FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/02/05 Mon 13:23
 13Sの終盤頃に、DRCで主要系統種牡馬育成イベントを行うことになり、ミスプロ系の担当になりました。

 個人的には、ベネみたいにDRC限定の強い種牡馬を育成することが、結果的にDRCの活性化になると思っていたので、長い目を見ても、よいイベントだなーと今でも思っています。ミスプロ系にしたのは、ミックスの多さに惹かれたことです。

 が、当然ミスプロカードはもっていません。しかも、その当時のロンシャンでは、ミスプロ系っていえば、オルレアンロワール系が多かったので、簡単そうで、難しい系統でした。

 しかも、悲願のGⅠ勝利という目標もあるので、活躍馬がでそうなものを、いろいろ探し、何頭かピックアップしました。うちの肌馬は8頭。どのように配合するかを、久しぶりに種付け時期前に考えました。

 そのとき、ふと、思い出しました。テンテマオンスターのことでチャットしたときに出た、美浜さん好みといういう言葉を…。

(続く)
スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/98-141dbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。