FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
3.アドバイス 
2007/02/02 Fri 10:27
 13Sになり、シルフィーサンデーが届く数日前、スターファルザーのことで頭を悩ませておりました。そうです、やっとスターファルザーの血統のことが分かったからです。

 のりたま剣士さんから頂いた、うちにとって貴重な能力が高い繁殖牝馬…。この肌馬から活躍馬をっという思いが一杯でした。

 そのころの、うちの種付け方法は、何も考えずに活躍馬を出している種牡馬から適当に選んでいるだけでした。繁殖牝馬の質が今一であったかもしれませんが、血統や適正などいろいろ考えても、そこそこの馬しか生まれなかったため、あたりを引くときは引くというスタンスで、思いつくまま付けていました。

 いろいろ探しても、ぱっとするのが思いつかなかったため、ここは思い切って、同じ馬主会の大阪さんにアドバイスを求めることにしました。ご存知のように、その方はロンシャンのトップユーザの美浜さんの複垢。あつかましく1:1のチャットでスターファルザーの相手の相談をお願いしました。
 
 「ちょっと待って」と言われから5分後、待望の返事が来ました。セイントセイジンと。

 その当時セイントセイジンといわれても???の状態でしたが、何も考えずにアドバイス通りに種付け、翌日テンテマオンスターが生まれました。

(続く)
スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/96-ec04c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。