FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
15S3月1週 
2006/11/19 Sun 09:47
先陣を切って、2歳馬の超早熟馬が、入厩可能に…。

ま~、はじめから超早熟と思って生産したのでよいのです。ただ、近況メールでは、一番良い能力が持続とありました・・・・・。この子の持続は、双眼馬で調べていたのですが、☆4個。枠の関係もあったので、非常に悩んで末即引退へ。

そして、繁殖のため4歳牝馬の準OP馬を思い切って引退しました。

15Sは未だに未勝利…。3歳馬のピークを迎えつつありますが、今一歩の馬が多く、モチベーションも下がりつつある今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/64-0c5f23b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。