FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
15S1月2週 
2006/11/11 Sat 10:24
前々から騎手の差が、一番大きく影響があるといわれております。たまたま、複垢から本垢に移動してきた3歳馬がおり、フリレでタイムを計っていたら、自分にとって、衝撃のことが・・・。

この3歳馬の適正は芝中短差し馬です。本垢の騎手の適正は次のとおりです。1600で測定しました。

   差,短中,芝
1st騎手 E,SS,SS ,1317
2nd騎手 S,SS, C ,1317
3rd騎手SS, S,SS ,1314

なんと3rd騎手が一番よいとは・・・。自分では、2nd=>3rd>>1stと思っていただけに。前Sから2nd,3rdの矯正をと思っておりましたが、これは早急な改善をしたいのですが、そのようなときに限って矯正できない馬が多く生まれるのです。しばらくは、使わずにためていた脚質変更餌の出番かも…。

はて、このゲームは騎手育成ゲームでしたっけ。
スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/60-3d37bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。