 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/22 Fri 06:51
カミノウマがやってくれました。念願のクラシックを勝ってくれました。
631.png

やっと、やっと、やっと・・・・・クラシックを勝つことができ、レベルが19になりました。β版から始めているので約5年半にして、クラシックを、それも念願のダービーを…。本当に長かったです。初めてGⅠを勝ったときよりも、緊張してレースを見てどきどき、ばくばくしていました。

それと、その前に行われたコロネーションCで、ネオクインも勝ち、一日GⅠ2勝というオマケ付き。ネオクインはラケッティの子であるので、それもそれで嬉しいです。

632.png

ここ数Sずっとすっと低迷していましたが、それも忘れるくらい本当にうれしい日でした。

(乱文で、まとまりのない文章ですいませんでした)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ご無沙汰してます

ぎゃー、1日G1レース2勝ですか!
凄いですね。
特にダービーは何とも言えない嬉しさがありますよね。

朝に知ったのですが、うちのがダービー2着でしたね^^;。
惜しかったけど、うちの馬もよく頑張りました。
勝ったのがてんてまさんなので良かったです^^
2010/01/22(金) 17:29:33
URL | ファイン #-[ 編集 ]
ファインさんへ
ファインさん
御無沙汰しております。

コロネーションCは、ファインさんの怪物くんには勝てるわけないと思っていたので、びっくり仰天。

そして、その余韻のままダービーを向ったら・・・と、本当に盆と正月がいっぺんに来た感じです。

大きな舞台でお目にかかるときは、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
2010/01/22(金) 18:25:56
URL | #-[ 編集 ]
ダービー制覇本当におめでとうございます!
馬主会チャットもいつになく盛り上がってましたね。
最近過疎ですがまだまだ頑張っていきましょう!
2010/01/22(金) 22:54:55
URL | 貴船 #-[ 編集 ]
貴船さんへ
ありがとうございます。

もしかして、過疎のおかげで、恵まれた可能性もな気にもありませんが、Lv19突破へ頑張ります
2010/01/22(金) 23:52:48
URL | #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/184-adeac9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

