スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ひさびさの重賞勝利 
2010/01/19 Tue 09:10
カミノウマが京都新聞杯を勝利し、ひさびさに重賞を勝ちました。この数S低迷が続いておりましたが、今季はOP・重賞で活躍しそうなものが何頭かおります。(あくまでも活躍しそうであって勝ち負けまで何とも言えませんが。。。)

ただ、相変わらずフリレ測定をまじめにしていないため、NHK杯3着のオトメヅカは、デビュー戦で脚質を間違えたり、もう少し早めにフリレしていたら、桜花賞も視野に入れることもできましたが、すでに時遅いでした。

過疎化で周りのレベルが落ちたためかもしれませんが、若干モチベーションが上がりつつあります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/183-de188c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。