FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
グレイソブリン系 
2008/12/04 Thu 11:33
化け物のコマンドが引退し、すっかり低迷中でございます。

さて、細々とつなげているグレイソブリン系に、期待の馬ができたみたいです。人ごとのように言っておりますが、なにせグレイソブリン系牡馬は早々に3歳引退するため、残っているのは、牝馬のみ。それも複垢3rd騎手(ダ中・中長)育成のために、残しております。

そのため期待馬と思っていても能力通り走ってくれるかは未知数です。そのような意味もあり、何とも言えない思いです。

ま~、マルジェスのように芝蹄鉄をはかせて、本垢に移動しても面白いかもしれません。

昨日のバージョンアップで枠が増え、本垢・複垢で肌馬33頭...。上位は100頭超えの方もいるとのこと。。。今以上に条件戦のレベルが上がり、勝ち星が減りそうな気がします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/176-526bf236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。