FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/07 Tue 15:31
ファイナルコマンドが天皇賞春を勝ち、このブログのタイトル通り、夢に見た栄光のゴールを駆けてくれました。
28S天皇賞春
27S天皇賞春は、大外枠平均と全く不安材料がなかったのにも関わらず、本当に摩訶不思議な負けをし、26S4月からピークを迎えているため、28S天皇賞まで持たないと思っておりましたが、重馬場下手にもかかわらず、見事な根性で差してくれました。

シャイナルシャウト産駒にしては珍しく普通成長の長距離馬。。この後、秋までピークが続けば競馬伝説には珍し同一GⅠ三連覇に挑戦してみたいと思っております。いつピークアウトきてもよい状態なのでびくびきしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/174-56375ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。