FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/05 Thu 22:33
名古屋グランプリンに出走したテンタママルジェスはゴール直前で差しきり、勝利してくれました。これで、25Sを重賞馬を2頭だすことができました。しかも、3rd騎手で初めて重賞を勝ったので、裏パラもUPしてくれると思います・・・。(おそらく)

この25Sは、重賞クラスが3頭もいて、うち2頭は重賞馬。残りも1頭もGⅠ2着としており、久しぶりにそれなりに楽しめたと思います。

たぶん、この反動で26Sは下降線の予感がします。バージョンアップもしたことだし、どうなることかしら。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/164-7b4d56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。