FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
いろいろ 
2008/05/28 Wed 11:39
昨日秋華賞に出走したキャンティは、なんと騎手間違いを犯しました。先方間違いは1Sに数回ぐらいありますが、騎手間違いは初めてではないでしょうか。気が付いたのレース結果を見てからという、間抜けぶり・・・。

このキャンティは、春先まで先行でした。海外対策で追い込みにしましたが、脚質変更してからタイムが若干落ちているように気がします。もちろん、先行・追込SSの主戦騎手です。たまたまの偶然か、わかりませんが・・・。

バローロは重賞は勝ちきれなくて善戦。勝ち馬が強いと言うこともありますが、複垢のレベルアップのため、こつこつと経験値を稼いでほしいですね。もちろん今日のブリダーズも掲示板に乗ってくれますように....
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/163-1174b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。