FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
遠征直後に 
2008/05/09 Fri 15:53
昨日、仏オークスに挑戦したテンテマキャンティは最後の最後に力尽き、2着となりました。海外システム馬に、勝ち負けをしてくれたのですが、やっぱり勝ってほしかったです。

それで、本日帰国して、調子維持だったため、予定通り明日の阪神のマーメイドSに出走しようと思い、千夏のおにぎりで、疲労、体重回復を行いました。それで、さっそくフリレをしてみたら、なんと、タイムが思い切り、落ちておりました・・・・・・。

現カードの状態では衰えていない感じなので、これは遠征による影響なのか、明日の近況メールを待ってみます。

さて、25S、3歳馬は過去最高の豊作で、重賞級が数頭おります。そのうち1頭は鯖レコードで走ると思います。

ただ一番の問題は、ダート中長のため、もう適正のGⅠはありません。芝ではかなりタイム落ちるので暮れの名古屋Gを目指したいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/160-c6fc1f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。