FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/11/04 Sun 13:03
3rd騎手の育成のため、中2週の強行日程で、海外遠征でメルボルンCに出走したテンテマパラパッパは、システム馬に負けるもの、4着と何とか掲示板を確保してくれました。

白山大章典のあと、海外遠征したときは、疲労のみ増加で、調子は維持でした。そのため、高級餌を使用してきっかり仕上げてメルボルンCに出走しました。

で、今日帰国したら、出国のときと違って、調子が0%になってしまいました。
1104.png

ウィープのとき帰国しても調子維持だったため、そのまま国内レースに出ましたが、いくら確率とはいえ・・・、まさしく【行きは良い良い、帰りは怖い】でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/146-2281a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。