FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/27 Sat 10:18
札幌日経オープンに出走したテンテマパラパッパは、見事な勝利で、OP3連勝をしてくれました。(強豪馬は海外だと思いますので、たまたままぐれと思います)

このレースを見ていたら先行馬なのに、14頭中11番手という、道中差しの位置。てっきり脚質を間違えた思い、途中から完全にあきらめておりました。4コーナーに入って残り400mから伸びてきて見事に差してくれました。脚質も先行だったので、まか不思議なレース展開でした。

このあと適正距離のレースがないので、白山大章典からメルボルンへ行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/143-070af736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。