FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やっぱりうれしいです 
2007/05/10 Thu 09:46
ロンシャンでは昨日が18Sの東京優駿、いわゆる日本ダービーでした。そこでテンテマリサーチの子が勝ちました。

1月~3月まで馬主会限定公開で産駒が非常に少ないのに、GⅠのそれもダービーを勝とは、本当にうれしい限りです。DRCの垢からの出走ではありませんが、その方は、おそらく初GⅠだと思いますので、本当に自分のようにうれしいです。

ま~、うちの子は今のところ、さっぱりですが、来S以降も頑張ってリサーチの子をと思っています。

17S中は全体公開しますが、18S以降については未定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/128-cc64aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。