FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/05/08 Tue 12:09
ロンシャンのトップで活躍していた美浜氏が昨日をもって引退されました。同じ馬主会ということもあり、1ヶ月前の17S末頃に聞きました。

2年前に一人でやっていくのに限界を感じ、馬主会を入るためにいろいろと探していたときに、トップで活躍していた美浜氏に憧れ、DRCの門を叩きました。その後馬主会チャットで交流を持っていたので、寂しいですね。

同じ馬主会ということもあり、多くの繁殖牝馬・競走馬を譲り受けました。おかげで枠オーバー状態です。

繁殖用に譲り受けたホシゾラノスピカは、今日の近況メールもまだピークだったので、1週仕上げで安田記念へと思っております。また、イニシエっ子も譲り受け、現カードを見たら、目が点の状態でした。近状メールでまだまだのリミッター状態なので、果たしてどこまで成長をするか楽しみです。

本当に今までありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/127-72b06468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。