FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
17S後半戦 
2007/03/22 Thu 20:41
17S前半戦は、今までにないような不振です。本垢3勝、複垢1勝
の状態です。しかも、2着だけは多く、2着病にかかっております。

この3ヶ月間活躍してくれた、パラダイスが引退したり、またこれっといった期待できる3歳馬もいませんので、しかもサカつくCO2ndもあたったので、モチ停滞中でございます。

さて、調教システムが変更し、かなり超早熟戦線の調教が難しくなると思います。そこで、例のベネッ子の1頭が超超早熟ぶりを発揮して、見事新馬戦を勝ってくれました。このまま行けば、函館2歳は、かなり期待が持てると思います。が、暮れのG1には、いくら調教が難しくなったといっても、確実に他の有力馬に抜かれると思っているので、期待薄と思っています。

(乱文を失礼します)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/123-b83ceb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。