FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
一喜一憂 
2007/03/14 Wed 10:20
いつものように、INして調教をしているときに、気になることがありました。それは、明後日Vマイルに出走予定のパラダイスに衰えの兆しが…。現カード使っているので、いつもより黄色の部分が減っておりました。

放牧による減少は、大体1週2回の調教で元に戻っているので、非常に嫌な予感がします。安田記念のことを考えずに、ぎりぎりの仕上げをしたいと思います。

また、うれしいこともありました。それは、うちの馬でないですが、イニシエの子が重賞を勝ってくれました。イニシエは、稍早熟遅め、中距離に化けたみたいで、産駒のデビューが遅いみたいですが、いきなりの重賞産駒とは、びっくりです。

イニシエは今となってはDRCの旧イベントで作った馬。パラもそこそこよく、血統的にも付けやすいと思っております。うちも負けないようにイニシエ系統を伸ばそうと思っております。

なので、今期は、パラダイスにイニシエを付けてみようと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/120-cc5e1935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。