FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/02/23 Fri 09:49
もうすぐ、待ちに待った種付けシーズンです。最近はニックス重視で行っています。たぶん、皆さんもその傾向になりつつあると思います。そこで、数日前、初めて知ったことがあります。

3歳牝馬を引退させ、種付けをしようと思い、いろいろとニックスを探しておりました。うちのリサーチをみたら、
1612041.jpg

おお、これしかないと思ったのですが、ふと血統をみたら、

1612042.jpg

あれ・・・。ゼフィロスのインブリードになっている・・・。これはインブリードなの、それともニックスのみなのと悩み、そのときは種付けはしませんでした。

その後、DRCのリーダーに、伺ったら、ユーザ種牡馬の場合、そうなることがあるらしく、昔からあったバクだということです。しかも、ちゃんとインブリードの(マイナス)効果が有効になるらしい・・・と。

今まで知りませんでした。コメントのみで種付けをしたいたので、今後はちゃんと気を付けないと・・・・
スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
柏木牧場長や千夏のコメントは信用してはいけません(キッパリ。
まして、調教助手の「調教後のコメント」なんて‥‥。
エビちゃんは欲しいけどw。
2007/02/23(金) 10:50:57
URL | アリス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/107-c8472b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。