FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
16S12月3週 
2007/02/22 Thu 08:42
新しくなったノート機能。そして、現相馬眼カード。ちょっとした疑問があり、試して見ることになりました。

それは、ロケットを覚えた馬のゲートの能力です。ちなみに振り込まれたカードで、パラダイスをみたら、当然ロケットを覚えているので、ゲートは7段目(SS相当)です。

そこで、期待の2歳新馬を見てみました。当然ロケットは取得済み。その結果は


16S1203.jpg


・・
・・・
・・・・
なんと、ゲートが5段目(A相当)。
昔某掲示板でロケットを取得しても、さらなるゲート練習をすればタイムが伸びるってありましたが、本当だったのか・・・。それとも、もともともっている馬の能力の限界値なのか、果たして、どうなのだろうか。

なので、この馬で、あとゲート10回やって、調べてみます。はて、現相馬眼カードを使った後、調教したら、黄色の値は変わるのだろうか………

スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/106-ca3a9d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。