FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
10.初めは・・・ 
2007/02/17 Sat 19:16
 14Sに誕生した2歳馬で、父ヴァルキリアルは2頭いました。テンテマパラダイスとテンテマデナイトです。いつものように、持続を調べて見ました。そうしたら、

 テンテマパラダイス・・・☆☆☆
 テンテマデナイト  ・・・☆
と予想外の結果でした。

というのは、14Sは8頭生産しましたが、そのうち5頭が☆5個だったこともあり、ヴァルキリアルは種牡馬として、今一なのと感じざるおえませんでした。

15Sを迎え、枠が無くなったので、初めて間引きをするときも、テンテマデナイトになりました。
<15S1月1週【その1】参照>

 もし、あのとき2頭間引きすることになったら、もしかして、もう1頭はパラダイスになる可能性もありました。なぜなら、他はDRCのイベントで作成したこともあり、間引きする可能性は低かったからです。

 そのように、ヴァルキリアル産駒であったパラダイスは全く期待しておらず、やや早熟遅めということもあり、1回もフリレをせずに、時が過ぎていきました。
スポンサーサイト

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/104-ccc0d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。