FC2ブログ
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
9.ヴァルキリアル 
2007/02/14 Wed 08:26
 壁に当たっているときは、未勝利・500万の繰り返しで、セイントセイジンのようにGⅠで活躍している馬というのは、全く知りませんでした。ヴァルキリアルの同様で全く知りませんでした。

 初めて、ヴァルキリアルの存在を知ったのはひるぉさんのブログでした。その後検察で探して戦歴等をみたら、アスコット鯖の伝説馬ハートオブハーツと再現だなーと感じました。

 たまたま、ブログリンクでひるぉさんのブログが更新していたので、見てみたら、ヴァルキリアルを14S1月1~2週のみ限定公開するとありました。
<ひるぉ氏2006年9月17日ブログ参照>


 そのときは、13S12月4週。来Sの種付け計画はほぼ終了していました。それまで、ヴァルキリアルは全体公開していなく、期間限定だということもあり、是非付けてみたいという気持ちにかられました。

 そして14Sに入り、うちにいる肌馬で、ヴァルキリアルとニックスのみの馬を探していったら、シルフィーサンデーを付けることになりました。
<14S1月1週参照>


 そして、翌日パラダイスが誕生しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentema.blog64.fc2.com/tb.php/102-77b8bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。