スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/12/28 Tue 23:01
今年も残りすくなりなりましたが、皆様ご機嫌いかがでしょうか。全くブログの方も放置しており、ずいぶん久しぶりな更新となります。

前回更新したのが4月で、あれからプライベートでもいろいろあり、また、競馬伝説に、特にしりありの方ずいぶん引退したり、複垢に属していた馬主会が解散したりとか、リアルでも、仮想でもずいぶんな変化がありました。

たまたまですが、恵まれてGⅠを勝つ馬もでていましたが、なかなかモチベーションが継続できていませんでした。

そんな中、昨日テンテマボンテルマが見事に阪神JFを買ってくれました。デビュー後に測定したらなかなかのタイムで、淡い期待を持っており、ここ1本に絞ってローテーション・餌など考えていただけに、嬉しかったです。

超早熟なため桜花賞まで持ってくれれば思い、ワクワクしながらローテーションなど脳内イメージをしていましたが・・・・・・・・・・、なんと、

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。