スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/22 Fri 06:51
カミノウマがやってくれました。念願のクラシックを勝ってくれました。
631.png

やっと、やっと、やっと・・・・・クラシックを勝つことができ、レベルが19になりました。β版から始めているので約5年半にして、クラシックを、それも念願のダービーを…。本当に長かったです。初めてGⅠを勝ったときよりも、緊張してレースを見てどきどき、ばくばくしていました。

それと、その前に行われたコロネーションCで、ネオクインも勝ち、一日GⅠ2勝というオマケ付き。ネオクインはラケッティの子であるので、それもそれで嬉しいです。

632.png

ここ数Sずっとすっと低迷していましたが、それも忘れるくらい本当にうれしい日でした。

(乱文で、まとまりのない文章ですいませんでした)
スポンサーサイト
ひさびさの重賞勝利 
2010/01/19 Tue 09:10
カミノウマが京都新聞杯を勝利し、ひさびさに重賞を勝ちました。この数S低迷が続いておりましたが、今季はOP・重賞で活躍しそうなものが何頭かおります。(あくまでも活躍しそうであって勝ち負けまで何とも言えませんが。。。)

ただ、相変わらずフリレ測定をまじめにしていないため、NHK杯3着のオトメヅカは、デビュー戦で脚質を間違えたり、もう少し早めにフリレしていたら、桜花賞も視野に入れることもできましたが、すでに時遅いでした。

過疎化で周りのレベルが落ちたためかもしれませんが、若干モチベーションが上がりつつあります。

アビの数 
2010/01/06 Wed 11:29
またまた御無沙汰しております。

新年おめでとうございます。昨年は更新は3回しかしていませんが、細々と続いています。
大型アップデートによりモチベーション低下にも陥りましたが、逆に期待馬も出てきており、しばらくは楽しませて頂けると思っております。

さて、EXカード種牡馬を使えば、生まれたときから良アビがついているので、中にはアビを6個覚える馬もいるとのことですが、うちには、成長が遅れぎみということもありますが、アビを8個覚えた子がおります。もちろん、EXカード種牡馬でないので、本当に8個覚えました。

370101

そして、唯一のマイナスアビである逃げ腰も、限界突破によってなくなり、現在では、
370102
のようになっています。

アビだけ全て決まるわけではありませんが、うれしいことには違いありません...

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。