スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
気がつけば、36S 
2009/11/09 Mon 18:29
いろいろ、リアルでいろいろいろ・・・とあり、多忙ということもあり、本当に御無沙汰しております。

気がつけば36Sに入りました。

今まで30勝の壁を破ることができませんでしたが、この34S(34勝)、35S(40勝)と一気に自己最高を更新しました。ただ、34Sが49位、35Sが28位とあともう一歩のところで、指定順位ランキングもおしくも逃し、特に35Sは38勝の時点で、40勝を目指すか、このまま出走しないで、調整するかで悩み、40勝を目指したことが、敗因でした。

勝ち星を増えたのは、種牡馬の血を薄めるために、単にシステム牝馬(強化牝馬)を今まで10頭近く抱えており、駄馬しか生まれなかったため、方向転換を行ったためで、肌馬の徐々にそろえてきております。

ただ、GⅠも程遠く状況には変わりませんし、一番の問題である芝中差しの騎手がいないことが非常に頭を悩ませています。今更ながら、複垢3rd騎手を芝に転向させいようと思っております。

今季こそは複垢をLv16に持っていきたいのですが、届くかどうか微妙な感じです。

以上近況でした。
スポンサーサイト

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。