 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
嬉しいクイーン賞勝利 
2008/12/28 Sun 00:31
テンテマラブソングが見事な差し脚でクイーン賞を勝ってくれました。これで目標としているシーズン重賞勝利も達成してくれました。

昨Sまでは、怪物馬コマンドがいましたが、このSはかなり厳しいと思っていただけに、嬉しい勝利です。外枠に入っていましたが、前日餌を間違えてビール酵母を与え、疲労残り・体重+4キロと調整が失敗しただけに、紛れて勝ってくれたみたいです。

これで複垢はおそらくLv15にアップしてくれると思います。ただ馬主会のLvアップするかは微妙なため、中1週で地方のOPを転戦したいと思います。
グレイソブリン系 
2008/12/04 Thu 11:33
化け物のコマンドが引退し、すっかり低迷中でございます。

さて、細々とつなげているグレイソブリン系に、期待の馬ができたみたいです。人ごとのように言っておりますが、なにせグレイソブリン系牡馬は早々に3歳引退するため、残っているのは、牝馬のみ。それも複垢3rd騎手(ダ中・中長)育成のために、残しております。

そのため期待馬と思っていても能力通り走ってくれるかは未知数です。そのような意味もあり、何とも言えない思いです。

ま~、マルジェスのように芝蹄鉄をはかせて、本垢に移動しても面白いかもしれません。

昨日のバージョンアップで枠が増え、本垢・複垢で肌馬33頭...。上位は100頭超えの方もいるとのこと。。。今以上に条件戦のレベルが上がり、勝ち星が減りそうな気がします。


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

