スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/21 Thu 09:22
パラ的に27S3歳馬で、唯一の期待馬であるテンテマシマオトメが、ユニコーンSをなんと勝ってくれました。16頭立ての15番人気という全くの期待薄の中での激走でした。
27SユニコーンS

パラ的にはスタSで、それ以外はSSなのですが、なぜかいつも人気がありません。父ウェープに似て1300-1700というスペシャリストのためか、はたまた自分が思った以上に調教駆けのタイプなのか、分かりませんが・・・。

この子は2歳の暮れにピークを迎えたから測定をして、これはっと思ったのですが、如何せん出られる全2歳優駿も当然間に合わなく、密かにユニコーンSを目指していましたが、まさか勝ってくれるとは思いませんでした。

ファイナルコマンドが天皇賞・春を摩訶不思議な負けをし、気持ち萎えていましたが、これで少しは楽しむことができます。
スポンサーサイト
嬉しい阪神大章典制覇 
2008/08/10 Sun 16:59
万葉Sでまさかの3着におわったファイルナルコマンドは、見事な差し足で、阪神大章典を勝ちました。
ただ、ひるぉさんのラストシャトルとの対決ができなかっとことが残念です。

これで、27Sも重賞を勝つ、毎S目標としている重賞勝利を達してほっとしております。

この後は予定通り天皇賞(春)へ向かいます。衰えなく持ってくれればと思います。

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。