 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
いろいろ 
2008/05/28 Wed 11:39
昨日秋華賞に出走したキャンティは、なんと騎手間違いを犯しました。先方間違いは1Sに数回ぐらいありますが、騎手間違いは初めてではないでしょうか。気が付いたのレース結果を見てからという、間抜けぶり・・・。

このキャンティは、春先まで先行でした。海外対策で追い込みにしましたが、脚質変更してからタイムが若干落ちているように気がします。もちろん、先行・追込SSの主戦騎手です。たまたまの偶然か、わかりませんが・・・。

バローロは重賞は勝ちきれなくて善戦。勝ち馬が強いと言うこともありますが、複垢のレベルアップのため、こつこつと経験値を稼いでほしいですね。もちろん今日のブリダーズも掲示板に乗ってくれますように....
セリ移動 
2008/05/20 Tue 11:23
この前、現カードを使用した競走馬を、セリで落札した場合には、そのまま現カードを使用した状態で、移動されるという話を聞きました。本当かなーと思い、早速試してみました。

複垢で3歳馬を放牧し、早速セリに早期終了可能で上場。この馬は現カードとダート相馬眼を使用しております。
0520-1.png

で、本垢で入札し、早期終了しました。

それで今日確認したら、なんと、
0520-2.png

現カードはそのままで、相馬眼は消えておりました。しかも、両厩舎共に温泉Lなので、放牧の期間も2週から1週へなっておりました。

現カードの料金が200円ということもありますが、これは、結構使えるかも・・・・。
複垢レベルアップ 
2008/05/11 Sun 15:24
バローロが関東オークスで2着に入ったので、やっと複垢がLv14に上がりました。昨Sにはレベルアップしてくれると思っていたのですが、思ったより時間がかかりました。これで本垢Lv16,複垢Lv14。

本垢が芝厩舎、複垢ダート厩舎で進めてきましたが、騎手については、複垢2nd騎手を育成している段階で、複垢3rd騎手はまったくの未出走で、育成方針についても決まっておりません。

また、キャンティは考えてすえ、唐辛子を使い追込へ変更。これは主戦騎手が追込SSなので、秋の海外G1(アーリントン-愛CS)対策です。

まずは出走できるように、ピークが続くことを祈るばかりです。

遠征直後に 
2008/05/09 Fri 15:53
昨日、仏オークスに挑戦したテンテマキャンティは最後の最後に力尽き、2着となりました。海外システム馬に、勝ち負けをしてくれたのですが、やっぱり勝ってほしかったです。

それで、本日帰国して、調子維持だったため、予定通り明日の阪神のマーメイドSに出走しようと思い、千夏のおにぎりで、疲労、体重回復を行いました。それで、さっそくフリレをしてみたら、なんと、タイムが思い切り、落ちておりました・・・・・・。

現カードの状態では衰えていない感じなので、これは遠征による影響なのか、明日の近況メールを待ってみます。

-- 続きを読む --
嬉しいフローラS制覇 
2008/05/03 Sat 00:01
フローラSに出走したテンテマキャンティは、何とか逃げ粘って勝ってくれました。これで25Sも重賞を勝つことができうれしいです。

ここのところ、ネオアカツキ系やロベルト系肌馬からよい子が生まれております。徐々に肌馬も質も良くしていきたいと思っております。

この25Sは、キャンティのほかに、同レベルのバローロもおり、距離も中と同じで、ローテーションに難しいですが、当初の方針どうり、芝:キャンティ、ダ:バローロへしたいと思います。本来は皐月賞にはキャンティのはずだったのですが、バローロの一発にかけたのですが、力及ばずでした。キャンティは、このあと、海外の仏ダービーor仏オークスへ向かいたいと思っております。

複垢があと2.5%でレベルアップですが、もうちょと時間掛かりそうですが。25S中にはレベルアップしてほしいものです

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

