 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
グレイソブリン系② 
2008/04/18 Fri 00:00
グレイソブリン系のテンテマアンサーの牡馬が3頭が3歳になったので、迷わず引退したら、なんとそのうち一頭が、とうとう遺伝力SSに上がっておりました。
250102.png

他のパラは今一ですが、アンサーの後継に決定し、早速セリで落とした強化ダリアに付けたら、なんとハイペリオンの奇跡配合。で子も牡馬を言うこと無しです。

正直走る子がどうかわかりません。怖いのでカードも使わずに、ゆっくり育ててみようと思います。

なお、アンサーは悩んだ末に、セリに出しました。
テンテマティアラ 
2008/04/16 Wed 13:35
テンテマティアラに衰えメールが来ましたので、引退しました。
250101-2.png

完全ではないものの、自家種牡馬と自家繁殖馬から、生まれた子でした。現カードの結果は、
250101-1.png

と、瞬発力以外ほぼMax状態。そしてなぜか瞬発力がAになっております。このパラでGⅠは勝てなかったのは、スペシャリストではなく、万能タイプのためだと思います。

持ちタイムは、
 芝1600 1305 ダ1600 1349
 芝2000 1557 ダ2100 2087
 芝2400 2221 ダ2300 2220
でした。

良い子がうまれますように。。。

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

