 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ネオアカツキ系種牡馬 
2008/02/28 Thu 15:42
馬主会限定のネオアカツキ系種牡馬テンテマアカツキです。
akatsuki.png
この子もおみくじ生産です。しかもアカツキ産駒には珍しく、早熟・中長です。

が、昨S4頭付けましたけど、産駒は今のところ微妙です。現カードしか使用していませんが、パラの割にはタイムが悪く、もしかしたら適正が良くないのかなー思っております。
2008/02/27 Wed 11:48
グレイソブリン系の他に、古き良き時代(?)の日本競馬の大種牡馬であるノーザンテースト系も育成中です。今はテンテママフィです。
mafi.png

パラは今一ですが、ターフの子で遺伝SSがこの子しかいなかったため、後継種牡馬にしております。

はやく血統表の中からノーザンテーストを消したいのですが、なかなか進まなくて困っております。今期種付けした馬からでてくることを期待します。
2008/02/26 Tue 12:26
ウェープが引退してから、期待馬が皆無の状態+Rでいろいろあったので、久しぶりの更新です。

やっと、グレイソブリン系で使えそうな種牡馬ができつつあります。
answer.png
ここまでくるのに、非常に時間がかかりました。

テンテマジュピターが11S種牡馬公開。テンテマクエストでやっと遺伝力Sになり、世代交代が18S...。クエストの子は圧倒的に牝馬が多く、わずかながらの牡馬は遺伝力Aになるものが殆どでした。
そして、やっと、遺伝力Sの種牡馬ができたのが、このアンサーです。適正は今一ですが、その他は納得するパラです。

今期はテースト系などの、システム肌馬を中心に種付けします。後継には、稍早熟に化けてくれれば言うことがないのですがね...

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

