スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/21 Fri 09:50
久しぶりに重賞をかってくれた【テンテママジカル】に引退メールが届きました。で、さくっと引退、種牡馬入り。トンシャン-イニシエと続く血統で、こだわりを持っています。

適正距離が狭く、おそらく2200のスペシャリスト。持ちタイムは2096で、パラダイス以来の馬でしたが、如何せん周りのレベルがUPしていることと、牡馬だったので2200のG1が宝塚しかないことがGⅠまでとはいきませんでした。

07092102.png

パラを見る限り普通に見えますが....

-- 続きを読む --
スポンサーサイト
決断 
2007/09/16 Sun 10:21
300勝を達成したことで、一つの区切りがついたので、長年お世話になっていたDRCを離れることにしました。2年半もDRCにいましたので、いろいろと愛着がありましたが、新たな環境で再出発をしたいと思っております。

複垢はそのままNoahに在籍。複垢では、古き良き時代のノーザンテースト系や、固執しているグレイソグリン系を育成を継続していきたいです。

300勝 
2007/09/14 Fri 23:48
このゲームを始めたときからの夢であった300勝を、本日本垢で到達しました。始めたときは、300勝は夢の夢と思っておりましたが、うれしいです。

本当はもっと早く達成できても良かったのですが、馬主レベルの仕様が変更で、レベル16になり、勝ち星にこだわる必要がなくなり、本垢(芝厩舎)、複垢(ダート厩舎)にしたため、250勝からスローダウンしました。

一番の思いでは、やっぱりパラダイスです。あのような名馬がもう一度生まれることを願っております。

ひさしぶりの重賞勝利 
2007/09/08 Sat 05:58
オールカマーに出走した【テンテママジカル】が勝利してくれました。約2Sぶりの重賞勝利と、初めて自家種牡馬(テンテマノイニシエ)による重賞勝利となりました。

2歳の暮れに持ちタイムをみて、イニシエの後継を決めてイニシエを引退したので、最後の産駒だったのですが、最後の最後で自分で重賞を取ったのでひときわうれしいです。

イニシエはOP止まりだったのですが、イニシエの母が初重賞馬のチャームとのこともあり、いろんな意味でのうれしい勝利でした。

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。