スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/08/17 Fri 08:42
3歳500万下『新緑賞』(東京芝2300m)に出走した【テンテママジカル】が、見事サーバーレコードで勝ちました。芝2300というマイナーなところで、重賞もないので、誇ることではありませんが、やっぱりうれしいです。

この【テンテママジカル】は、今のうちのエースで、イニシエ産駒。(2歳末で、タイムも良かったので、イニシエの後継と決め、イニシエは引退させました。)

完成した時点で、現カード見たら、目が点状態で、絶対に裏パラがあると思っている今日この頃です。
スポンサーサイト
幻の春天皇賞馬 
2007/08/12 Sun 18:32
ご無沙汰で、3ヶ月ぶりの更新です。リアルが多忙で+趣味に走りすぎたため書くことが無かったです。

さて、最近引退した【テンテマスマッシュ】、おそらく、過去最高の馬を引いた馬でした。
引退前のパラです。ここまでのパラ見たことないです。
081201.png

ピークINが4月4週という、超早熟化け化け。
適正距離が、3000~の長距離化け。しかも騎手の長適正Eでもレコードで走ります。

で、

-- 続きを読む --

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。