 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
18S 
2007/04/19 Thu 11:41
このところ忙しく、気が付いたら18Sになっていました。

17Sの結果は
本垢:16-18-5-32
複垢: 6- 4-1- 6
と、可もなく、不可もなくといった感じです。本垢の2nd騎手が段々と主戦と方を並べるようになってきており、また、複垢の主戦もやっと50勝に行ったので、OP、重賞へと思っております。が、全く期待馬もいないので、当分無理ですね~。

さて、楽しい繁殖の時期なのですが、全くもち上がらず。

・・
・・・
枠が一杯のうえ、美浜さんから肌馬をもらい、さらに飽和状態です。馬主会種牡馬を中心についていきます。

(乱文を失礼しました)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

うれしい重賞制覇 
2007/04/06 Fri 12:30
といっても、うちの競争馬ではありません。16Sにジャパンダートダービーに勝ってくれたテンテマリサーチの産駒のことです。

何気なくリサーチを見たら、昨日2歳のエーデルワイスに勝っていました。う~ん。うちのリサーチ産駒はさっぱりですが、やっぱりうれしいですね。馬主会限定公開で産駒5頭しかいないのに、重賞を勝ってくれるとは。。。全体公開にしていますのでお好きな方はどうぞ。。

イニシエといい、リサーチといい、もしかして種牡馬としてよいのかなー。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

最後のベネっ子世代 
2007/04/01 Sun 23:59
Rが非常に多忙であったため、そのたもろもろで、久しぶりの更新になります。

さて、15歳12月4週に種付けした、最後のベネッ子世代で、うちの検証馬2歳くんとして、登場した【テンテマダリューン】が、うれしい新潟2歳Sを勝ってくれました。
17S0902.png

これで4S連続の重賞勝利。しかも久しぶりの2nd騎手となりました。仕様変更で超早熟が調教が難しくなったため、仕上がりの早かったダリューンにとっても、幸運でした。この後は期待できませんが、年末のG1(今はJPN1??)へ、と思っております。


テーマ:競馬伝説LIVE! - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

