 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/01/31 Wed 13:30
 それは、12Sの頃、いつものように馬券予想のため、旧XYZ氏のブログで見ていたことです。確かシルフィーサンデーともう1頭を13S種付後、2頭セリにだすとありました。
<XYZ氏2006年7月20日旧ブログ参照>


-- 続きを読む --

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S7月2週 
2007/01/30 Tue 08:15
この前3歳OPを勝ってくれた【テンテマリサーチ】、今度はジャパンダートダービーを勝利してくれました。
16S0702.jpg

 前日の23時頃までラジオNIKKEI賞に登録をしていました。しかし、どう考えても、勝負にならない馬がいるので、何気なくD2100を測定したら、タイムにばらつきがあり、良い紛れがでれば可能性があるかも…と感じたので、急遽JDDにスイッチしました。
 そして、当日再度計ってみたら、まったくばらつかなく、タイムも平凡だったので、あんまり期待しておりませんでした。全く期待していない中なので、勝利だけに、うれしさ倍増です。

これで、GⅠ5勝となりL16の条件を満たしました。あとは勝ち星だけなので、一歩づつ行きます。

最後に、
-- 続きを読む --

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S6月3週 
2007/01/26 Fri 08:12
春のマイル3連戦の最終戦、安田記念に出走した【テンテマパラダイス】は、5着でした…
15S0602.jpg

朝出走表を見て、
①調子落ち95%仕上げによるタイム落ち
②先のG12連闘による目に見えない疲労
③大外枠の不利枠
の3重苦があったので、今回は厳しいと思っておりました。名牝テルクェスがやったG13連闘3連勝は、険しいな道だな~と改めて感じました。
この後は、放牧後、ダート厩舎の副垢に移動して地方の交流戦重賞を使います。

また、パラダイスの半弟の【テンテマフリーク】が見事3歳OPの白百合Sに勝ってくれました。今は前の持ち主と交換していますが、シルフィーサンデーはよい子を生む名肌馬かもと実感しております。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S5月4週 
2007/01/23 Tue 09:35
春のマイル3連戦の第2戦、ヴィクトリアマイルに出走した【テンテマパラダイス】は、ここも何とかゴール前粘ってくれました。
20070123092306.jpg

これで、自分でもびっくりのGⅠ4勝目。Lv15も今S中のレベルアップが見えてきました。この後は予定通り安田記念に出走します。強い3歳馬も出てきますが、がんばってほしいです。

DRC内の種牡馬イベントで、聖竜さんのところのトンシャンの子(バンプレイオス)がスプリングCに勝ちました。うちにいたトンシャンの子(イニシエ)もOPを勝っているので、トンシャンから、もっと活躍馬を出して、昔のベネみたいに、DRCの目玉種牡馬になってほしいです。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S5月2週 
2007/01/21 Sun 02:31
春のマイル3連戦の初戦、かしわ記念に出走した【テンテマパラダイス】は、見事な勝利を飾ってくれました。
16S0502.jpg

GⅠ3連戦に出走するため、ここを75%仕上げで臨みました。最後の最後で、フェブラリーSのように差されないか心配しましたが、何とか粘ってくれました。次走のVマイルも頑張ってほしいです。

さぁ、これでLv14にレベルアップ。Lv11からLv12に上がるのに、リアルで1年2ヶ月かかりましたが、Lv12からLv14へ3週間で…。本当に親孝行の馬です。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S4月1週 
2007/01/16 Tue 09:06
ドバイGSに出走した【テンテマパラダイス】は、メンバーに恵まれて勝ちました。
16S0401.jpg
これでレベルアップもし、枠も増えました。この後放牧後、春のマイル戦線に挑戦します。

2歳馬がやっと入厩開始…。2歳馬、3歳馬とも稍早熟が圧倒的に多いので、来Sの枠確保の為に、今後能力的に見切りを早めにするかも・・・。


テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S3月2週 
2007/01/12 Fri 18:17
ファンファーレをとうとうJRAのものに変更しました。

ぐぐってみたら、JRAのファンファーレが、【JRA ファンファーレ&入場行進曲】というサイトにありました。早速そこの下のほうある【ファンファーレ(JRA version + LIVE version)】からダウンロードしました。

mp3だったので、CDexでwaveに変換。LegacyWorldさんのブログを参考にして、ファイルを置き換えました。

う~ん、やっぱり実際のファンファーレでレースをみると、ひときわ良いですね~。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S3月1週 
2007/01/11 Thu 08:27
フェブラリーSに出走した【テンテマパラダイス】惜しくも2着に破れてしまいました。
16S0301.jpg
残り50mから差されました。道中位置取りをみてもやっぱり騎手の差かなーと感じました。やっぱり復垢の騎手のレベルアップをしないと・・・

連勝記録も止まりました。本当はここで勝ってドバイWCと思って考えていただけに、悔しいです。ただ、フェブラリーSの走りを見て、かわし→Vマイル→安田という無謀なローテーションを本気で考え始めています。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S2月1週 
2007/01/07 Sun 19:46
【テンテマノイニシエ】に衰えメールが来たため、引退し種牡馬入りしました。期待以上のパラに満足
inishie.jpg

DRCの種牡馬イベントで14Sに馬主会種牡馬のトンシャンの子です。騎手育成のため、裏街道を歩ませましたが、OPも勝っており、もちタイムもよいので、イニシエの子に期待してみたいと思います。

ただ、遺伝がSS→Sに下がったことが残念です。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S1月1週 
2007/01/03 Wed 13:26
16Sが終了しました。

本垢 22-16- 9 -56
複垢  6- 3- 1 -13

15Sは質・量とも過去最高になりました。悲願であったG1もパラダイスで勝ってくれたことが一番です。

そして、テンテマノイニシエが最後の最後の12月5週のOPファイナルSを勝ったこともうれしいです。というのは、このイニシエが馬主会の種牡馬イベントのために生産したものであり、母がチャームということもあって、うれしいですね。

イベントのため生産した子のパラは今一だったこともあるので、イニシエで後継を繋げればと思っております

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

15S12月5週 
2007/01/02 Tue 15:19
G1馬になった【テンテマパラダイス】、阪神カップに出走し、なんとか勝ってくれました。最後の最後の一伸びで差して、これで6連勝。
15S12-5.jpg

放牧明けビタミンを使用して1週仕上げで、このレースに出走。年末時間がなく出走だけして、当日出馬表をみたら、G2とは思えないほどの豪華メンバー。このメンバーで勝ってくれたことが、またうれしいです。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

