 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
15S12月1週 
2006/12/29 Fri 09:21
昨日のマイルチャンピオンシップで、【テンテマパラダイス】が、とうとう悲願のG1を勝ってくれました。
15S1201.jpg

本当にどきどきしながら、レースを見ていました。ゴールの瞬間、初めて重賞を勝ったときのように、呆然っと勝ったんだーという気持ちしかありませんでした。今日ログインして1年ぶりのレベルアップコメントを見て、おぉーG1を勝った実感が沸いてきました。

初めて伝説をしたのは、ロンシャン1S3月。初め全くよくわからなく、資金が底をつき一旦削除。その後1S12月に再開してから早2年…。途中何度も挫折しながらあきらめそうになってきましたが、止めずに続けてきて、良かった~。

記念フリレを開催しましたが、多くの人から祝って頂き、本当にありがとうございました。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

15S11月4週 
2006/12/28 Thu 08:02
恵まれて重賞を勝った【テンテマオブムーン】。来期用に繁殖と思って引退させました。パラを見るために、牧場にいってみると、どこにもおりません。

・・
・・・
ご想像の通り、ボタンを押し間違えて、乗馬クラブに行ってしまいました。せめてジュピターと配合して後継をと思っていただけに、ショックが多いです。

でもあともう2頭繁殖入りを考えており、枠の関係もあったので、なるべきしてなったものと切り替えて、今日のマイルチャンピオンシップを待ちます。枠は特に問題ないので、がんばってほしいです

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

15S11月2週 
2006/12/26 Tue 09:54
スワンSに出走した【テンテマパラダイス】は、期待に応え勝ちました。最後はどきどきしながら、見ていましたが、何とか粘ってくれました。
15S1102.jpg
まるで2歳戦みたいな戦績ですが、未勝利→OP→GⅢ→GⅡと4連勝。

さぁ、夢のG1へ向け、いざ淀に出陣です。強い馬がいると思いますが、能力どおり走ってくれれば、勝ち負けだと思っております。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

15S7月4週 
2006/12/19 Tue 00:03
京王杯オータムHCに出走した【テンテマパラダイス】は、期待に応えうれしい勝利で、重賞ウィナーに。
15S094.jpg

この後、放牧後、スワンS→マイルチャンピオンシップのローテーションを考えております。念願のGⅠ勝利にむけ、がんばって欲しいです。
15S9月3週 
2006/12/18 Mon 11:50
ジュピター産駒の【テンテマヒメ】に衰えメールが来たため、引退。
15S093.jpg

ちなみに持続☆3つ。予想以上のパラにびっくり。これが牡馬だったら、ジュピターの後継になれたのに残念。

ジュピター産駒も、今のところ2頭。なんとしても後継を作りたいので、15S中に引退する牝馬2頭に種つけてみようと思っております。
15S7月3週 
2006/12/10 Sun 16:20
昨日函館の巴賞に出走した【テンテマパラダイス】は、みご勝ってくれました。それも、レコードのおまけ付き。
15S0731.jpg
しかも、この子、このレースがまだ2戦目。能力的には勝ち負けをすると思っておりましたが、、思い切ってOPに出走し、期待通りの勝ってくれたのがうれしいです。秋以降楽しみです。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/07 Thu 13:04
騎手経験値アップキャンペーンが終了しました。気になる結果は、次の通りです。
2nd騎手
15651.jpg
能力アップ:短B→S
能力ダウン:芝D→E

3rd騎手
15652.jpg
能力アップ:先行B→SS、中長D→A
能力ダウン:ダD→E

3rd騎手は毎週3歳未勝利芝2400mを出し続けた結果、期待以上の能力アップ。が、2nd騎手については短がSまでアップしたので良かったですが、芝が下がっている・・・。

ずっと、芝を使っていたのに・・・。2ndは芝、3rdはダが下がっているので、やっぱり重馬場の影響しか考えられない…。(良馬場は2,3回しか無かったから…)こんどするときは夏場にやってくださいね。

15Sは騎手能力アップを目標としているので、補正できるまで、しばらくは未勝利にすることにします。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

15S5月4週 
2006/12/02 Sat 10:25
期間限定の騎手経験値アップキャンペーン。偶然なのか、恩恵なのかわかりませんが、早速昨日2nd騎手の能力がアップしました。芝の能力が上がったということです。
15541.jpg

そんでもって、今日何気なく2ndのパラをみると…、芝のパラが下がっていました。
15542.jpg

なぜだ…、なぜなのか…。確かに昨日2nd騎手はレースに出てました。そして勝ちました。それも芝のレースで…。と考えていたら、よくよく結果をみたら
15543.jpg
もしかして、重パラがあがったため、芝パラが下がったの?という結論に達しました…。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

