 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
14S3月4週 
2006/09/29 Fri 08:28
今日、2歳馬のコメントをみていたら、【テンテマノイニシエ】のコメントで、目が点になりました。
20060929082341.jpg

おわかりでしょうか。

相馬眼の結果だと、持続は青星2個。それなに、コメントは、かなり。

・・
・・・
え~、かなりコメントはA(青星3個)以上ではなかったの。それとも、相馬眼の結果がまちがっているの


テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/23 Sat 07:56
今Sから、DRCで始まった牡馬新規開拓イベント。

新たな良い種牡馬を作ってゆくイベント。すぐに結果が現れるものではなく、3ヶ月、半年、もしかして1年後に結果が現れるかもしれません。

このイベントに積極的に参加されている方は、重賞やGⅠを勝っていない人もおります。しかし、みなが今後のDRCのためを思い、新たな試みを試行錯誤しながら、協力をしながら、行っていけば、おのずと結果がついてゆくものだし、そしてそれがDRCばかりではなく、ロンシャン全体にもよい影響をもたらせてゆくと思っております…。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

2214S前半 
2006/09/21 Thu 07:51
10勝 3敗 2分の1位

余り期待していなかったので、正直驚いております。でも1位~6位までは6点差と、まだまだわからない状態なので、前Sのように、後半失速しなければ、CCへの道が見えてくると思います。

ただ、カード交換の引きが悪く、思ったような補強はできておらず、来Sのこと考えるとちょっとずつ寒気がします。
14S1月1週 
2006/09/18 Mon 12:52
13S終了しました。

本垢:16- 7- 6- 4- 3- 5
副垢: 3- 1- 0- 0- 0- 1

本垢の勝ち星が、思った以上にあり、副垢もちょっとづつ、勝ち星を挙げていこう思っております。

相変わらず、期待馬がでてきません。しかし14Sは、馬主会(DRC)のイベントもあり、ミスプロ系を多めに、つけたいと思っております。

14Sの生産予定
---やや早熟---
アリスラブ×テンテマエターナル
アリスラブ×スターファルザー
カレングリーネス×テンテマチーフス
カレングリーネス×テンテマフェロン
---普通以降---
ヴァルキリアル×テンテマノリボン
ヴァルキリアル×シルフィーサンデー
ピンクローター×テンテマチャーム
テンテマジュピター×テンテマワールド

と、超~早熟種牡馬を久しぶりに選択しませんでした。
よい子が生まれますように

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

種牡馬品評会 
2006/09/15 Fri 20:52
馬主会は、DRCに属しております。DRCは伝統的(?)にストームバート系が異常に発展しております。そのため、血統はストームバート系に汚染されております。

また、他の馬主会と比べても、他の系統が弱いので、将来的なことも見据えて、主要血統10系列の育成を行うことに、なりました。

ミスプロ担当になったのですが、当然ミスプロカードはもっておりません。また、ミスプロっていえば、オルレアンロワール系統が多いので、簡単そうで、難しい・・・。なので、ユーザ種牡馬から、探すのが大変です。

-- 続きを読む --

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

2212S終了 
2006/09/10 Sun 17:06
9勝 9敗 12分の9位。前半戦は、降格争いだったですが、どうにか残留。これで本Aで、8位、10位、9位と、どうにか残留している感じ…。

カード交換運も殆ど全滅状態。今回は殆ど選手を変更しなくてもよかったが、思い切って、ヒメの代わりにキャブにしました。あとは、ガルシアの変わりに、ブラグスタッドにしようか迷っています。

まだ上位にいける戦力でないと思っておりますので、残留できますように・・・。
13S9月3週 
2006/09/02 Sat 10:06
のりたまさんから頂いた【スターファルザー】の子、3歳馬のテンテマオブハート。うちの中では期待馬。まだ徐々ですが、今日の近況メールで、2回目のリミッターがなってしまいました。1回目のリミッターはやんちゃのとき。今のところ、ちよよ指数で102と微妙。果たしてリミッターがはずれた、どこまで伸びてくれるのかしら・・・。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

