 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
13S7月1週 
2006/08/23 Wed 08:16
13Sも前半が終了。

相変わらずの低迷。3歳で、ちよよ指数105の馬がいるだけで、ぱっとしておりません。

ジュピターの子、レイカーは4歳デビューで、500万下を3連勝。やっとピークを迎え、まだ上積みがあると思いますが、ちよよ指数で97。適正距離も16-24と、もしかして、まだリミッター状態かもしれないので、もうピーク1週ハード調教で様子を見てみます。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

13S5月1週 
2006/08/14 Mon 09:07
予想通りの低迷。3歳馬の1頭を除き、新馬を勝ったので、古馬混合戦にならないと、500万は勝てない状況・・・。

ジュピターの子、テンテマレイカーが、4歳デビューと遅いですが、500万下を連勝。まだ、徐々の段階なので、もうちょっとは上積みはあると思いますので、ハード調教で早い回転をしていこうと思います。

テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム

13S3月2週 
2006/08/06 Sun 14:27
2歳の超早熟が入厩してきまいた。今日(3月2週)に入厩した、テンテマエターナル。恒例のベネ×エーソングフォーの配合。いつも通りに、相馬眼で、持続をみたら★★★★★ ⌒@⌒。たまらず、スピードもみたら、これまた、★★★★★ ☆⌒☆⌒☆。

これは!!と思い、その後、気性、芝適正、スタミナ、瞬発の順でみていきました。
-- 続きを読む --

テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム

過疎化? 
2006/08/03 Thu 08:21
昨日、今日と新馬・未勝利戦の出走ラッシュ。が、そのうち、2レースの新馬戦が、ユーザ馬が1頭、つまり、うちの馬以外みんなシステム馬。

この時期の新馬戦ということもあり、また、同じ距離が他にもあり、登録が早かったため、他に回避したかもしれませんが、過疎化なのかな~。
-- 続きを読む --

テーマ:競馬伝説Live! - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

