 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
決断 
2007/09/16 Sun 10:21
300勝を達成したことで、一つの区切りがついたので、長年お世話になっていたDRCを離れることにしました。2年半もDRCにいましたので、いろいろと愛着がありましたが、新たな環境で再出発をしたいと思っております。

複垢はそのままNoahに在籍。複垢では、古き良き時代のノーザンテースト系や、固執しているグレイソグリン系を育成を継続していきたいです。

300勝 
2007/09/14 Fri 23:48
このゲームを始めたときからの夢であった300勝を、本日本垢で到達しました。始めたときは、300勝は夢の夢と思っておりましたが、うれしいです。

本当はもっと早く達成できても良かったのですが、馬主レベルの仕様が変更で、レベル16になり、勝ち星にこだわる必要がなくなり、本垢(芝厩舎)、複垢(ダート厩舎)にしたため、250勝からスローダウンしました。

一番の思いでは、やっぱりパラダイスです。あのような名馬がもう一度生まれることを願っております。

ひさしぶりの重賞勝利 
2007/09/08 Sat 05:58
オールカマーに出走した【テンテママジカル】が勝利してくれました。約2Sぶりの重賞勝利と、初めて自家種牡馬(テンテマノイニシエ)による重賞勝利となりました。

2歳の暮れに持ちタイムをみて、イニシエの後継を決めてイニシエを引退したので、最後の産駒だったのですが、最後の最後で自分で重賞を取ったのでひときわうれしいです。

イニシエはOP止まりだったのですが、イニシエの母が初重賞馬のチャームとのこともあり、いろんな意味でのうれしい勝利でした。
2007/08/17 Fri 08:42
3歳500万下『新緑賞』(東京芝2300m)に出走した【テンテママジカル】が、見事サーバーレコードで勝ちました。芝2300というマイナーなところで、重賞もないので、誇ることではありませんが、やっぱりうれしいです。

この【テンテママジカル】は、今のうちのエースで、イニシエ産駒。(2歳末で、タイムも良かったので、イニシエの後継と決め、イニシエは引退させました。)

完成した時点で、現カード見たら、目が点状態で、絶対に裏パラがあると思っている今日この頃です。
幻の春天皇賞馬 
2007/08/12 Sun 18:32
ご無沙汰で、3ヶ月ぶりの更新です。リアルが多忙で+趣味に走りすぎたため書くことが無かったです。

さて、最近引退した【テンテマスマッシュ】、おそらく、過去最高の馬を引いた馬でした。
引退前のパラです。ここまでのパラ見たことないです。
081201.png

ピークINが4月4週という、超早熟化け化け。
適正距離が、3000~の長距離化け。しかも騎手の長適正Eでもレコードで走ります。

で、

-- 続きを読む --

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

