スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2重のよろこび 
2007/05/11 Fri 06:10
美浜氏から譲り受けたホシゾラノスピカ。昨日の安田記念を勝ちました。それも鯖レコードで.....。マイルGⅠ2着3回と、なかなか勝ちきれていませんでしたが、勝ってくれて本当に良かったです。馬主はうちの名前で申し訳ありませんが、しばらくレコード欄に、ホシゾラノスピカの名前が残り、美浜氏の功績が残ることがうれしいです。

この子の父はDRC限定公開種牡馬のトンシャン。昔のイベントの時に担当だったミスプロ系の種牡馬の1頭です。うちのイニシエを初め、よい子を生んでくれる種牡馬と思っていましたが、GⅠ馬を出してくれて、うれしいです。トンシャンに興味ある人は是非DRCまで。

スポンサーサイト
やっぱりうれしいです 
2007/05/10 Thu 09:46
ロンシャンでは昨日が18Sの東京優駿、いわゆる日本ダービーでした。そこでテンテマリサーチの子が勝ちました。

1月~3月まで馬主会限定公開で産駒が非常に少ないのに、GⅠのそれもダービーを勝とは、本当にうれしい限りです。DRCの垢からの出走ではありませんが、その方は、おそらく初GⅠだと思いますので、本当に自分のようにうれしいです。

ま~、うちの子は今のところ、さっぱりですが、来S以降も頑張ってリサーチの子をと思っています。

17S中は全体公開しますが、18S以降については未定です。
18S 
2007/04/19 Thu 11:41
このところ忙しく、気が付いたら18Sになっていました。

17Sの結果は
本垢:16-18-5-32
複垢: 6- 4-1- 6
と、可もなく、不可もなくといった感じです。本垢の2nd騎手が段々と主戦と方を並べるようになってきており、また、複垢の主戦もやっと50勝に行ったので、OP、重賞へと思っております。が、全く期待馬もいないので、当分無理ですね~。

さて、楽しい繁殖の時期なのですが、全くもち上がらず。

・・
・・・
枠が一杯のうえ、美浜さんから肌馬をもらい、さらに飽和状態です。馬主会種牡馬を中心についていきます。

(乱文を失礼しました)

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。