 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/05/08 Tue 12:09
ロンシャンのトップで活躍していた美浜氏が昨日をもって引退されました。同じ馬主会ということもあり、1ヶ月前の17S末頃に聞きました。

2年前に一人でやっていくのに限界を感じ、馬主会を入るためにいろいろと探していたときに、トップで活躍していた美浜氏に憧れ、DRCの門を叩きました。その後馬主会チャットで交流を持っていたので、寂しいですね。

同じ馬主会ということもあり、多くの繁殖牝馬・競走馬を譲り受けました。おかげで枠オーバー状態です。

繁殖用に譲り受けたホシゾラノスピカは、今日の近況メールもまだピークだったので、1週仕上げで安田記念へと思っております。また、イニシエっ子も譲り受け、現カードを見たら、目が点の状態でした。近状メールでまだまだのリミッター状態なので、果たしてどこまで成長をするか楽しみです。

本当に今までありがとうございました。
うれしい重賞制覇 
2007/04/06 Fri 12:30
といっても、うちの競争馬ではありません。16Sにジャパンダートダービーに勝ってくれたテンテマリサーチの産駒のことです。

何気なくリサーチを見たら、昨日2歳のエーデルワイスに勝っていました。う~ん。うちのリサーチ産駒はさっぱりですが、やっぱりうれしいですね。馬主会限定公開で産駒5頭しかいないのに、重賞を勝ってくれるとは。。。全体公開にしていますのでお好きな方はどうぞ。。

イニシエといい、リサーチといい、もしかして種牡馬としてよいのかなー。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

最後のベネっ子世代 
2007/04/01 Sun 23:59
Rが非常に多忙であったため、そのたもろもろで、久しぶりの更新になります。

さて、15歳12月4週に種付けした、最後のベネッ子世代で、うちの検証馬2歳くんとして、登場した【テンテマダリューン】が、うれしい新潟2歳Sを勝ってくれました。
17S0902.png

これで4S連続の重賞勝利。しかも久しぶりの2nd騎手となりました。仕様変更で超早熟が調教が難しくなったため、仕上がりの早かったダリューンにとっても、幸運でした。この後は期待できませんが、年末のG1(今はJPN1??)へ、と思っております。


テーマ:競馬伝説LIVE! - ジャンル:オンラインゲーム

17S後半戦 
2007/03/22 Thu 20:41
17S前半戦は、今までにないような不振です。本垢3勝、複垢1勝
の状態です。しかも、2着だけは多く、2着病にかかっております。

この3ヶ月間活躍してくれた、パラダイスが引退したり、またこれっといった期待できる3歳馬もいませんので、しかもサカつくCO2ndもあたったので、モチ停滞中でございます。

さて、調教システムが変更し、かなり超早熟戦線の調教が難しくなると思います。そこで、例のベネッ子の1頭が超超早熟ぶりを発揮して、見事新馬戦を勝ってくれました。このまま行けば、函館2歳は、かなり期待が持てると思います。が、暮れのG1には、いくら調教が難しくなったといっても、確実に他の有力馬に抜かれると思っているので、期待薄と思っています。

(乱文を失礼します)
引退レース 
2007/03/17 Sat 13:18
引退レースのヴィクトリアマイルに出走したパラダイスは、惜しくも2着でした。
17S0504.png

ゴールした瞬間は、残ったと思ったのですが、写真判定では、ハナ差。優秀の美を飾って欲しかったのですが、衰えが始まっていたので、非常にがんばったと思います。

予想通り、今日衰えメールが着ましたので引退しました。本当に長い間ありがとう。。。

テーマ:競馬伝説LIVE! - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

