スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
メルボルンCも連覇 
2008/09/12 Fri 23:19
遅くなりましたが、ファイナルコマンドがアイリッシュセントレジャーに続き、メルボルンCも連覇しました。
27SメルボルンC結果

当日、またまた早々に寝落ちし、翌朝、複垢の方でリプレイを見ましたが、ユーザ登録馬も1頭で、前日もフリレもレコードで走っていたので、楽勝かと思っていたのですが、最後の直戦は、なかなか差し脚が伸びなく、はらはら・どきどき、最後の最後できっかり差してくれました。斤量の影響か分かりませんが、差してくれたので良しとしましょう。

有馬-阪神大章典-天皇賞(春)というローテーションを考えていますが、ピークがきて1S半たちますので、どこまで持ってくれるか心配です。
スポンサーサイト
2008/09/05 Fri 08:39
ファイナルコマンドが、なんとアイリッシュセントレジャーを連覇しました。

天皇賞で凡走し、出るレースもなくしばらくレース間隔が空いたことと、周りの強力な方ばかりでしたので、正直勝つとは思っていなく、当日も早々に寝落ちしておりました。これで、殿堂入り確定のGⅠ3勝。
どこまでピークが持つか分かりませんが、昨Sと同様に帰国せず中5週の調教で調子一回りさせます。

期待のシマオトメも早々のピークアウトで、すっかり調教だけになっていましたが、ちょっとだけ楽しみが増えました。
2008/08/21 Thu 09:22
パラ的に27S3歳馬で、唯一の期待馬であるテンテマシマオトメが、ユニコーンSをなんと勝ってくれました。16頭立ての15番人気という全くの期待薄の中での激走でした。
27SユニコーンS

パラ的にはスタSで、それ以外はSSなのですが、なぜかいつも人気がありません。父ウェープに似て1300-1700というスペシャリストのためか、はたまた自分が思った以上に調教駆けのタイプなのか、分かりませんが・・・。

この子は2歳の暮れにピークを迎えたから測定をして、これはっと思ったのですが、如何せん出られる全2歳優駿も当然間に合わなく、密かにユニコーンSを目指していましたが、まさか勝ってくれるとは思いませんでした。

ファイナルコマンドが天皇賞・春を摩訶不思議な負けをし、気持ち萎えていましたが、これで少しは楽しむことができます。

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。