 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/19 Wed 08:53
交流戦である関東オークスに出走したテンテマティアラは見事な勝利を納めてくれました。この関東オークスは、はじめて重賞をかった思いのレースです。また、馬主会にもすこしは貢献することができました。しかし、人気が10番人気と思った以上に低く、???な状態です。

このあとは、JDダービーに向かいますが、今回以上に周りが強いので、掲示板にのり経験値を取得してくれればと思っております。衰えがくるまでに、複垢がレベルアップして欲しいと思っております。
騎手の差・・・・ 
2008/03/04 Tue 12:37
重賞馬となったテンテマティアラは、すみれS(芝2200)に出走し3着となりました。それで今日のコメントでは、この子はダート馬宣言をされました。そこで複垢に移動するために、併せ一杯+アイスの後、放牧しました。

移動するまえに、本垢主戦騎手(短中・中SS,芝SS,ダE、200勝、GⅠ7勝)でD1800mwを計った所、1487でした。
-- 続きを読む --
嬉しいきさらず賞制覇 
2008/03/02 Sun 12:35
きさらず賞に出走したテンテマティアラは、見事な勝利をおさめてくれました。完全ではありませんが、種牡馬・肌馬ともに自家生産馬からの重賞馬なので、嬉しいです。今後は、皐月賞を目指すか、ケンタッキーダービーを目指すか悩んでおります...。

ただ、他の3歳馬は、今までの中では、一番なぼろぼろな状態です。24Sは本垢・複垢併せて10勝できるかどうかの状態です。

肌馬の入れ替えも含め、24Sは立て直しになると思います。
ネオアカツキ系種牡馬 
2008/02/28 Thu 15:42
馬主会限定のネオアカツキ系種牡馬テンテマアカツキです。
akatsuki.png
この子もおみくじ生産です。しかもアカツキ産駒には珍しく、早熟・中長です。

が、昨S4頭付けましたけど、産駒は今のところ微妙です。現カードしか使用していませんが、パラの割にはタイムが悪く、もしかしたら適正が良くないのかなー思っております。
2008/02/27 Wed 11:48
グレイソブリン系の他に、古き良き時代(?)の日本競馬の大種牡馬であるノーザンテースト系も育成中です。今はテンテママフィです。
mafi.png

パラは今一ですが、ターフの子で遺伝SSがこの子しかいなかったため、後継種牡馬にしております。

はやく血統表の中からノーザンテーストを消したいのですが、なかなか進まなくて困っております。今期種付けした馬からでてくることを期待します。

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

