スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
嬉しい佐賀記念制覇 
2007/11/18 Sun 10:52
佐賀記念に出走したテンテマウィープは、見事な勝利を収め、引退に花を添えることができました。
砂1800m-砂1900mのスペシャリストということもあり、砂2000mの佐賀記念は正直厳しいと思っていましたが、何とか粘ってくれて嬉しい限りです。本当は怪物馬がいるので、勝てないと思いますが、経験値の取得のため、ドバイまで持って欲しかったですが、優秀の美を飾ってくれたたので、良しとします。

そして、最後の最後で大仕事をしてくれました。それは、佐賀記念で蹄鉄が外れたので、引退前に蹄鉄を付けたら、なんと....
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
2007/11/16 Fri 22:36
平安Sに出走したテンテマウィープが見事鯖レコードタイで勝ちました。これで毎S目標としている重賞勝利を早くも達成してくれました。

さぁ、このまま頑張るぞーと思った途端、今日の近況メールで衰えメールが届きました。21S4月にピークしたので、1Sも持ってくれませんでした。さめて、ドバイまで頑張って欲しかったです。

タイム落ちしていないので、明日佐賀記念を引退レースとします。重賞を勝ったのですが、うれしいやら、悲しいやら妙な気分です....

copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。