 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/27 Mon 12:21
ロン鯖初の同一GⅠ三連覇を目指し、アイリッシュセントレジャーへ望んだファイルナルコマンドは、展開にも恵まれ、三連覇の快挙を成し遂げてくれました。長きに渡り(32開催)に渡りピークを保っていましたが、数日前からピーク落ちの症状が見え、前日のメールでピーク落宣告を頂いたにもかかわらず、見事に優秀の美を飾ってくれました。

command.png

持続はSSMaxです。パワー・瞬発力がこんなパラですが、GⅠ6勝もしてくれた怪物くんでした。

海外システム馬がまだ強かったときに、珍しい内差しで勝った、26Sのアイリッシュセントレジャー
春の天皇賞で摩訶不思議な負けをして、自信がなかった、27Sのアイリッシュセントレジャー
前Sの借りを返し、重下手にもかかわらず見事な差しきった、28Sの春の天皇賞
そして、ピーク落ちにもかかわらず、三連覇を達成した、28Sのアイリッシュセントレジャー

と、いろんな思い出が思い浮かびます。

そして、よい子が生まれますように...
2008/10/07 Tue 15:31
ファイナルコマンドが天皇賞春を勝ち、このブログのタイトル通り、夢に見た栄光のゴールを駆けてくれました。
28S天皇賞春
27S天皇賞春は、大外枠平均と全く不安材料がなかったのにも関わらず、本当に摩訶不思議な負けをし、26S4月からピークを迎えているため、28S天皇賞まで持たないと思っておりましたが、重馬場下手にもかかわらず、見事な根性で差してくれました。

シャイナルシャウト産駒にしては珍しく普通成長の長距離馬。。この後、秋までピークが続けば競馬伝説には珍し同一GⅠ三連覇に挑戦してみたいと思っております。いつピークアウトきてもよい状態なのでびくびきしています
2007/02/23 Fri 09:49
もうすぐ、待ちに待った種付けシーズンです。最近はニックス重視で行っています。たぶん、皆さんもその傾向になりつつあると思います。そこで、数日前、初めて知ったことがあります。

3歳牝馬を引退させ、種付けをしようと思い、いろいろとニックスを探しておりました。うちのリサーチをみたら、
1612041.jpg

おお、これしかないと思ったのですが、ふと血統をみたら、

1612042.jpg

あれ・・・。ゼフィロスのインブリードになっている・・・。これはインブリードなの、それともニックスのみなのと悩み、そのときは種付けはしませんでした。

その後、DRCのリーダーに、伺ったら、ユーザ種牡馬の場合、そうなることがあるらしく、昔からあったバクだということです。しかも、ちゃんとインブリードの(マイナス)効果が有効になるらしい・・・と。

今まで知りませんでした。コメントのみで種付けをしたいたので、今後はちゃんと気を付けないと・・・・

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S12月3週 
2007/02/22 Thu 08:42
新しくなったノート機能。そして、現相馬眼カード。ちょっとした疑問があり、試して見ることになりました。

それは、ロケットを覚えた馬のゲートの能力です。ちなみに振り込まれたカードで、パラダイスをみたら、当然ロケットを覚えているので、ゲートは7段目(SS相当)です。

そこで、期待の2歳新馬を見てみました。当然ロケットは取得済み。その結果は


-- 続きを読む --

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

16S12月1週 
2007/02/20 Tue 09:07
マイルチャンピオンシップ連覇に挑んだ【テンテマパラダイス】は、2着と検討してくれました。
16S1205.jpg

勝ったのは安田記念勝ち馬のサウスマーチャン。パラダイスは1週仕上げの急仕上げということもあり、しかも勝ち時計が鯖レコードタイなので、よく頑張ってくれたと思います。

 ともにヴァルキリアル産駒の4歳牝馬なので、非常に親近感がもっております。少しでもともに長くピークが持ちますように・・・。

 さて、17Sの繁殖時期が近づいてきましたが、枠が増えたこともあり、12~14頭生産したいと思います。今の時点で、既に決まっているのが、2頭で相手がベネ。本来なら17Sには引退ですが、12月5週種付けで、最後の産駒を生産する予定です。

テーマ:競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム


copyright © これが夢に見た栄光のゴールだ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

